2007年11月7日水曜日

丹下クリニック

丹下クリニック
口コミ:西江水

評判:★★★★★

感想:先生は本当に「仁」の人です。
額に大きなケガをしてどうしようかと思っていて、職場に近い所をネットで探し、たまたま見つけました。その日は休診日でしたが、だめでも取り敢えずと思い電話をしましたら「それはお困りでしょう、拝見しないとなんとも言えませんが縫合しなければいけないかもしれませんのでとにかくお越しなさい」とおっしゃってくださり、かけつけました。準備をして待っていてくださり、傷も「『形成外科医』が手術をしたという仕上げにしなくては」と
丁寧に縫って下さいました。「傷跡がお気に召さなければ半年ぐらいしたら再手術もできますからね」ともおっしゃいました。ご高齢の先生ですが、職人のように腕は確かで、「医は仁」そのもので、こういう医師はこの先にも出るのかしらというような方です。
思いがけないケガで思いがけない貴重な出会いをいただきました。感謝。

0 件のコメント: